【自己紹介】はじめまして!MIYUです🖤質問の答えもみてね!

【自己紹介】はじめまして!MIYUです🖤質問の答えもみてね!

9月に入ったので

自己紹介します😊🧡

ストーリーで質問を受け付けたので

その件についてもお答えしていきます🌈

プロフィール

名前

美結(みゆ)です

小学生の時からあだ名は【みゆごん】です🦖

生年月日

1997.5.2生まれ

牡牛座の23歳です🐮

自分の前世は牛だと思ってます。笑

血液型はO型

身長

168cm

高身長コーデも色々紹介していきます!😚🧡

趣味/マイブーム

趣味は植物やお花を愛でること👵🏻🌼

温泉♨️めぐり!最近別府へ行きました🤍

 好きなもの/嫌いなもの好きなもの

・食べること

海老が大好きです🦐

牛タン刺し美味しかったなぁ🥺

デザートはあんことかフルーツ🍑

働いているところ

Jellyリバーウォーク小倉店で

今年の4月より働いています✨😆

Jellyはたくさんブランドを扱っていて

毎週新作が入ってくるので

とっても楽しいです😆🧡

ぜひ近くにきたら

Jellyに遊びにきてね🥰

質問に答えます🙏🏻

質問

この時のトップスですね!😊

H&Mです🥰激安!!実はワンピ!

Jellyオリジナルのリブレギンスはいてます

これ一枚にマーチン履いたりもしますよ💗

質問②

うーん🤔難しい質問だ

例えば!わたしが好きないろは

ベージュ、ブラウンなどのアースカラー

最近はデニム合わせがおおいのですが

もし

色✖️色で来たい!とかであれば

ブランドで言うとEVRISなど

お手本になりますよ😍❤️

例えば今月Jellyに入荷予定のこのニット

バックでベージュを合わせてますが

わたしだったらこれに

ブラウンのリブレギンスをあわせたい😍

明るい色に対しては

暗めのカラーで合わせると🤎

まとまりがでますよ✨🥺

こんな感じで答えになってるかなぁ?😊💗

質問くれた皆さん

ありがとうございました

9月もよろしくお願いします🧡

インスタも見てみてください🥰

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事