【Jelly】みゆごん的🐃LEATHER 🐂SETUPスタイル③🐄

【Jelly】みゆごん的🐃LEATHER  🐂SETUPスタイル③🐄

SETUPスタイル②前回記事も読んでみてね🧡

.

今回Jellyで作れる SETUPコーデは

今年トレンドの LEATHER 🐄スタイル🤍

All LEATHER でまとめるのがツボ!!

このコーデ可愛過ぎませんか?😍❤️

あえて黒でなく

ベージュのレザーセットアップで

柔らかい印象に🤍

インナーは SETUPスタイル①でもご紹介した

Closet M のコンパクトノースリニット🤍

あえてタンクトップやキャミなど

薄めで合わせると全体的に

重くなりませんよ😊

シューズもバッグもレザーで

今年のトレンド満載のコーデ🐄✨

SLYのスキンレザー colorは2色🧡🤍

SIZE/S.M

SIZE/ XS.S.M

スキンレザーという、薄手のレザーなので

ブラックのセットアップで着ても

サラッと着れてクールな印象に🖤

内側も生地がサラサラで気持ちいいし

柔らかくって動きやすい!!🧡

シャツは袖のデザインが可愛いんです🥺✨

スカートもシルエットが綺麗!!

168cmの身長の私でもサイズ展開があるので

無理なく綺麗に着れました😘

今年こそレザーアイテムに挑戦‼️

いかがでしたか?毎年レザーは着ない

という方も、トレンドのこのシーズンを機に

挑戦してみてはいかがでしょうか😆💗

私も今年レザーアイテムを

たくさん買いそうな予感、、、🥰

SETUPスタイル①②③

最後まで見ていただき

ありがとうございました😍

これからもこのブログで

Jellyだからこそ

作れるコーディネートを

ご紹介できたらなと思います🤤🤍

Instagram↓みてね🥰

質問おまちしてます😆

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事