【cafe】ハワイ旅行気分を味わえるオシャレカフェ

【cafe】ハワイ旅行気分を味わえるオシャレカフェ

カフェ巡りにハマってます!

この間の休日

初めて福津市へ!!😳

海沿いのハワイアンカフェ

小倉から車で約1時間くらい

天神からは車で40分ほど

海沿いにあるハワイアンカフェ マハロへ🌺

有名なのかな?

わたし初めて知りました🥺✨

外観も中もすごく素敵な空間で

テラス席もありました🥺✨

👆(福津の海だけど

ハワイの海と🏖思い込み中)

広いテラス席は

夕方に夕日を見ながら座りたいなぁ〜😊

と言うことでお昼は暑かったので

今回は中で食べることに😎笑

ご注文はエッグベネディクト🥚

おーいーしーそー🧡

エッグベネディクト🥚って

オシャレな食べ物だなぁと

つくづく思う

とろーり卵🥚が最高🤤

飲み物、、、生クリームもりもりカフェラテ

高カロリーは美味しいね🥺❤️❤️

この後お腹いっぱいになったので

海辺を散歩!

お日様の光って偉大だなぁ

すごく明るい気持ちになれました🥰

海辺のイスに座ったまま

夕方の気温が心地良くて

寝れそうだった〜🥺🏖

皆さんもハワイ気分を味わいに

足を運んでみてね🤍🌺🍹😊

インスタフォローまってます🧡↓

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事