【美髪計画】ウワサの極上トリートメント

【美髪計画】ウワサの極上トリートメント
ストレートブーム到来

EVRIS時代から1度も欠かさず

コテで巻いていた日々

懐かしい写真♡

そんな日々に最近終止符が打たれたのです

そのきっかけが、、、

【話題沸騰】HIKARIトリートメント

前回の記事で紹介したサロン

画像タップで飛べます🔗👇

でおすすめの

HIKARIトリートメント

をしてもらいました💆🏻‍♀️❤️

Before寝起きのボサボサhairで

お恥ずかしいです…🥺

もう!!すごすぎ!!写真加工なしでこの艶!!

普通にしてても、天使の輪ができる!!👼🏻

カラーとカットも施してもらいました☺️💓

担当のKANAさんのストーリーで

たまにクーポンの情報も出てきたりします🤍

HIKARIトリートメントとは?

工程はうっすら覚えてて👇

①まず普段のシャワー🚿で残った

塩素などの不純物を落とす

髪の内部に何種類もの栄養素を補充

最後にコートと熱処理で、

髪の中のトリートメントの成分や、

タンパク質に熱を加え、

タンパク変性をさせて形状変化させるそう

2週間経った今もサラサラキープしてます😍

HIKARIトリートメントで後ろ姿美人

普段自分では見ない後ろ姿…

Beforeの写真を見てびっくりしました。

ボサボサで恥ずかしかった〜😭

今ではお店でストレートがいい!って

皆んなに言ってもらえるように😍

ストレートヘアがマイブームです♡

後ろ姿美人目指そうっと♡笑

ぜひおすすめサロン

votanで皆さんHIKARIトリートメント

体感してください🥺

これはほんとっに感動します!!💓

【次回】サラ艶髪をキープするために!!

サラ艶髪をキープする為に

新たな試みを始めました🥺

またまた髪に関するの記事になるのですが

次回ご紹介します🤍

タップ👇したら飛べます🧡

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事