【美容】行きつけオススメ美容室🧡

【美容】行きつけオススメ美容室🧡

行きつけの美容室

先日髪をピンク系に染めてもらいました😊✨

カットももちろん

いつもおまかせなのですが

カラーが最高に可愛い🥰❤️

votan hair design

天神西通りのサロン🤍

4年前 服飾学生だった私

福岡に来て初めてドキドキしながら

行った美容室がvotanでした🥺✨

美男美女さんばかりで

お店もスタッフさんもキラキラして眩しい✨

4年前の懐かしい写真があった!戻りたい〜

カラーはもちろんアレンジもお任せで

成人式のときは

ヘアアクセから着付けまで

何から何までお願いしちゃいました❤️

ドライフラワーのヘアアクセ!

ハンドメイドなんです🥺✨

着物にもドレスにもぴったりでした👗

担当は KANAさん🤍

女性として憧れる、、、🥺💗

綺麗で明るくて美人でおしゃれで

ほんとに魅力的な方なんです✨

かなさんがつくる

スタイリングも毎回かわいいすぎます😍

撮ってもらったお気に入り👆3年前??

かなさんにおまかせでみんな頼んでみてほしい!

ばちっと似合うスタイルを

提案してくださいます😣🧡

ライフスタイルもほんと素敵で

この間は素敵なお花やさんを

教えてもらいました🤤🌻

早く行きたいなぁ〜

かなさんのインスタ👇♡要チェックです✨

素敵なスタイリングばっかりで

ヘアアレンジも動画で載せられてます😊✨

【話題沸騰】最強のトリートメント

この間初めて話題のHIKARIトリートメントを

してもらいました🤤🧡

自分でBeforeが恥ずかしくなるくらい

ケアの大切さを実感しました😭

料金やどんなトリートメントなのか

どれだけ変わったのか

次回ご紹介します🧡😊

follow me↓🌻タッチしたらとべます

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事