【雑貨屋】糸島の🧵雑貨屋さんと海コーデ

【雑貨屋】糸島の🧵雑貨屋さんと海コーデ

前回の続き🤍の前に

楽ちん可愛い海コーデ🌻✨

大好きなmoussyのワンピを着て

糸島の海へ行きました🏖

お取り置きして天神にお迎えにいったワンピ

映えてるかなぁ?

後ろの背中空きとワッフル素材🧇が可愛い

ミネラルたっぷりの海は

少し浸かるだけでもヒーリング効果があるそう

お母さんのお腹の中にいたときの

「羊水」と海水はほぼ同じ成分らしい

ゆっくり海辺を歩いて、遠くを眺めると

気持ちが落ち着きます😊

カフェの2階に雑貨屋さん!!

前回カフェ🍧をご紹介しました

その2階には雑貨屋さんが!

お洋服から、食器などのキッチングッズ

アロマ、お茶の葉、赤ちゃんグッズ、

色々なセレクトアイテムが置いてありました。

どれもナチュラルで可愛いアイテムばかり

木製のおもちゃもありました🌳

購入品

Floatボタニカルロールオン

ジンジャー、マンダリン、ライム、ベルガモット

ロールオンタイプのアロマオイルを買いました🍃

柑橘系の香りが大好きなので

マスクにさっとぬったりして

香りを楽しんでます😍

あとビションフリーゼ大好きなわたしには

たまらなく可愛いく見えた

マンボBAG

好きそうって皆から言われました😂笑

イラストレーターの塩川いづみさんの

書く🐶の絵がすき🖼

https://instagram.com/izumishiokawa?igshid=17bmdgrb3tnzc

素朴な感じに惹かれます🥺

ほんとーに素敵な空間で

癒されました🍃🥺

ぜひ糸島訪れた際は

くらすこと糸島店行ってみてください💗

次はドーナツ🍩も食べに行こーと😊

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事