【自己紹介】はじめまして!みゆごんです🌱

【自己紹介】はじめまして!みゆごんです🌱

Jelly リバーウォーク小倉店みゆごんです

今月からMGCブロガーになりました!!

みゆです

Profile

名前 / 美結(みゆ)

生年月日 / 1997.05.02 (23)

血液型 / O型

身長 / 168cm

体重 / 🍎🍎🍎…笑

性格 / よく言われるのはいい意味?でマイペース😂そして真面目😂

好きなブランド

フェミニンやきれい目

rienda、RESEXXY

AWはMURUA、moussyにも注目しています♡

身長が168で体格もいいので

華奢見えするコーデを常に考えてます!🥺

好きなもの

①食べ物

美味しいご飯を食べている時が一番幸せ…

②可愛い動物

EVRIS時代のお客様の🐶推しのチャックちゃん♡
ビションフリーゼのbooちゃん達(2人いる)
tiktokでバズってる僕さんのすあま先生とぽちンゴ先生?て名前だったと思う、、、

猫派でも犬派でもなく、動物だいすき❤️

休憩中や寝る前に見て癒されてます…🥰

働いているところ

以前はEVRIS天神コア店で働いてました!

服飾学生の時にバイトで入社したことがきっかけで

今は、Jellyリバーウォーク小倉店で

正社員として働いています♡

同じJellyの店長あやのさん、にこさんきゅんです♡

今は、たくさんのブランドを取り扱っているJellyで働けて、たくさんの出会いがあり、毎日が新鮮で勉強になっています。やっぱりアパレルの販売員って楽しいな、、、とやりがいを感じてます🥺✨

MGCブロガーとして

ブログを書くことが初めてなので

どんなブログを書いて行こうかと

悩んでいたのですが

美容やファッション、

ライフスタイルはもちろん

私は体格もいい方なので

その点でブログでダイエットに関する

記事を投稿していけあらなぁと

考えてます🤤

これからお洋服だいすきな皆さんにも役立つ投稿をして行けたらなと思っていますので、ゆるーくお付き合いいただけたら嬉しいです!!

よろしくお願い致します♡

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事