【企画】Miss Marineスタッフ自己紹介!!

【企画】Miss Marineスタッフ自己紹介!!

こんにちは♪

今回はスタッフの自己紹介をしていきたいと思います♪

CHIKAGE

名前

ちかげ

前職

Miss Marineの前は天神コア(SPIRAL GIRL)や福岡パルコ(jouetie)

アパレルで働いていました👗

ハマっていること

カレー🍛

スパイスカレーが好きなのでよくお店を探して食べに行きます。笑

オススメがあれば教えて下さい😂

休憩の過ごし

美容Dayか自然に戯れに行きます🌿

MIO

名前

みお

前職

事務職をしていました💻

今ハマっていること

犬や猫など可愛い動物の動画を見てます。

休憩中にもよく見ていて癒されてます♡♡

休日の過ごし

以前はよく飲みに行ってましたがコロナ禍でなかなか行く事もなくなり、最近は友達とランチをしたり

1日中家の掃除をしていたりする事が多いです。笑

RIN

名前

りん

前職

接客業をしてました

ハマっていること

カワイイ靴下を集めること🧦

休日の過ごし

美容Dayや友達と遊ぶ事や家の片付けをしています💅

MIYU

名前

みゆ

前職

学生

ハマっていること

いいなと思った風景やモノの写真を撮ること🏞

休日の過ごし

友達とご飯を食べに行く事が多いです🍽

以上、Miss Marineスタッフの自己紹介でした♪

これかもMiss Marineをよろしくお願いします♡スタッフ一同心よりご来店お待ち致しております☺︎

前回のブログはこちらから♡

http://mgc.link/missmarine/2021/08/120985/

この記事の商品をお取り置きできます❤

お取り置き希望の方は
下記フォームからお気軽に!
店舗からメール・お電話にてお返事させていただきます☺

※一部店舗では代引き通販も対応可能でございます。

Miss Marineカテゴリの最新記事