【企画】MissMarineスタッフのメイクポーチの中を覗いてみた!!

【企画】MissMarineスタッフのメイクポーチの中を覗いてみた!!

みなさんこんにちは☺︎

今回は、MissMarineのstaffの

メイクポーチの中を覗いてみました!

オススメのメイク用品も紹介してます💄

 

CHIKAGE

使ってるポーチは

MissMarineのBAGとセットでついていたポーチを数年使っています!

ポーチは汚しやすいので

基本ブラックを選びます🔥

最近はsopoのカラーマスカラが

お気に入り🌸

MAYUU

BAGは4年前ぐらい?のEVRISポーチ!

化粧品のおすすめは
なんといってもrom&nd !!

韓国のお友達も激推ししてるから
間違いない!と思い買い漁ってます!笑

シャドーの発色◎

クッションファンデは艶すぎずマットすぎずで◎

リップも落ちにくくて◎

アイブローだけずっとétudehouseです。笑

MIO

肌のキメを整えてくれてくれる

化粧がぐずれないように

テカらないように 使ってます!

RIN

ポーチは前に購入したバッグに付いていた物を使っています!

サイズが大きいのでたくさん入るので気に入っています♡

メイク用品はほとんどMACです!

MIYU

授業で自分で作ったポーチで着物の切れはしの様な生地で作りました!

リップはその日の気分やその時の気分で変えるのでいくつか持ち歩いています♡

 

いかがでしたか?❤️‍🔥

みんなそれぞれ個性溢れるメイクポーチでした(笑)

メイク用品もぜひ参考にしてみてください!

前回の企画はこちらより!

この記事の商品をお取り置きできます❤

お取り置き希望の方は
下記フォームからお気軽に!
店舗からメール・お電話にてお返事させていただきます☺

※一部店舗では代引き通販も対応可能でございます。

Miss Marineカテゴリの最新記事