この冬トレンドNO.1☆ フライトキャップって?

この冬トレンドNO.1☆ フライトキャップって?
こんばんは☆
Miss MarineのManaです
本日はこの冬トレンドNO.1の
【 フライトキャップ 】
をご紹介致します♪
FullSizeRender



フライトキャップとは?



フライトキャップとは、
飛行機・バイクの操縦時に着用する
防寒・防風を目的とした
耳まで覆うことのできる帽子です!



もともと防寒を目的として
作られた帽子なので
その防寒性は抜群なんです☆



FullSizeRender




折り返しでファーの部分が見えるので
見た目のデザイン性も◎



普通のキャップに飽きた方、
とってもオススメです♪
耳を覆う部分を
“フラップ” と言いますが、
そのサイドのフラップは



IMG_5539

このように頭頂部で固定ができます!
IMG_5545

後ろにはストッパーがついているので
サイズ調整も出来ちゃいます☆
そしてなんと
IMG_5542

付け外しの出来る
マスクがついているので
FullSizeRender
このように
完全防寒出来てしまいます!
スノボにもオススメ◎
IMG_5547

付け外しはマジックテープなので
とっても簡単です♪
用途に応じて使えますよ☆
生地はポリエステル100%で
ファーの部分はフェイクファーです。
汚れが気になった場合は
優しく手洗いをし軽く脱水、
形を整えて陰干しすると◎
FullSizeRender
・かわいいけどチャレンジしにくい
・合わせるお洋服が難しい
と思う方も多いと思いますが
実は意外と合わせやすいんです!
ワンピースやスカートでも◎
デニムなどのパンツでも◎
モードな印象のフライトキャップですが
カジュアルなお洋服とも相性抜群☆
カジュアルさをプラスすることで
決め込みすぎない
バランスの取れたコーディネートに
仕上がりますよ♪
FullSizeRender

カラーはBlackのみとなっております。
Price:¥4,700+tax
フライトキャップで
冬のコーディネートに
アクセントとしていかがでしょうか?
寒い日が続いていますが
天神でお買い物の際には
ぜひお店にお立ち寄りくださいませ♪




【 店長 CHIKAGE ブログはこちら 】

◇ CHIKAGE BLOG

【 バイヤー azu ブログはこちら 】

◇ azu BLOG

【 staff Instagram 】
インスタにて、ショップブログの更新を
お知らせしています。
是非お気軽にフォローしてね◎

■ chikage


■ mio


■ azu

001
福岡県福岡市中央区大名1-12-61
新天ビル1F

【 open – close 】
10:00-21:00

【 tel 】
092-753-8984


ig


line

この記事の商品をお取り置きできます❤

お取り置き希望の方は
下記フォームからお気軽に!
店舗からメール・お電話にてお返事させていただきます☺

※一部店舗では代引き通販も対応可能でございます。

Miss Marineカテゴリの最新記事