たくさん入荷してきたベレー帽特集♥

たくさん入荷してきたベレー帽特集♥

無地もレオパもファーも!

こんにちは。

MissMarine熊本店のsakiです♥

今日はたくさん入荷した新作ベレー帽のご紹介です!

以前もご紹介したレオパベレー帽

No :K19W9003

Name : レオパードベレー帽

Color : BEG/GRY

Price : ¥3,900+tax

内側にゴムがついているためズレにくいです!

強すぎないレオパ感はかなり使いやすいのでシンプルなお洋服などと合わせて見られてください♥

後ろ姿も可愛いです♥

なんにでも合わせやすい無地ベレー帽

No :K19W9004

Name : 無地ベレー帽

Color : GRY/BLK

Price : ¥2,900+tax

最終的にはやっぱり何にでも合わせやすい無地に走ってしまいますよね!

まるっとした形も可愛いですが、お写真の通りカジュアルなアウターとも合わせて頂いてもオシャレにかぶりこなせます♥

「柄物じゃちょっと、、」と思われる方無地オススメです!

今の時期1番オススメ!ファーベレー帽

No :K19W9005

Name : ファーベレー帽

Color : BEG/BLK

Price : ¥3,900+tax

今の時期といえば『ファー』!

暖かいし、軽いのでものすごく被りやすいベレー帽です!

素材もすごく柔らかいものになっているのでご自身のお好きな形で被ることもできるアイテムになってます♥

いかがでしたか?

すべて店頭にて発売しております♥

ご試着もできますのでご来店の際はぜひ手に取って見てみられてください!

〠 860-0808
熊本県熊本市中央区手取本町5-10 1F

[ Open – Close ]
10:30 – 21:00

[ Tel ]
096-245-6789

ig

ファッションカテゴリの最新記事