こなれ感溢れるヘアアレンジ教えちゃいます♥️

こなれ感溢れるヘアアレンジ教えちゃいます♥️

そう!巻くだけ❤︎

それだけなのに一気に上級者!こなれ感!

私もずっとやってみたかったから
Miss Marineでご購入👇🏻

ワイヤーポニー

こちらどうやって使うかというと!

こんな感じ👏🏻👏🏻👏🏻

このヘアアレンジ教えちゃいます♥️

①ポニーテールを作ります!

②ワイヤーをポニーテールを基準に
左右同じ長さになるように持ちゴムに1回
巻き付けます

③クロスになるように巻き
どんどん下へ降りていきます。

【動画です👇🏻♥️】

http://mgc.link/r/wp-content/uploads/2019/11/bbd2e7d8-c7ab-4d5b-991b-ae8c20b11fb4-3.mov

④最後はグルグルねじるだけ!
お好みでほぐして完成♥️

めっちゃ簡単なんです!

これ1つ持っておくだけでヘアアレンジの
レパートリーが広がりました!

色んな種類あるので
是非手に取られてください🥰

Minami♡



Minamiカテゴリの最新記事