最強に可愛い💗うさぎのしっぽiPhoneリング🐰💗

最強に可愛い💗うさぎのしっぽiPhoneリング🐰💗

出会いは突然に。

福岡のMiss Marine西通り店
店長のちかげさんとの会話で

『この組み合わせ可愛くない?!!!』と

ちかげさんが発見👀❤︎👏🏻
突然出会っちゃいました♥️

出会っちゃっているのを見ると
買うに居られなくなり、即購入(笑)

出会わせてくれてありがとうございます
ちかげさん✌🏻✌🏻✌🏻♥️

price:¥1,700+tax

color:ホワイト/ピンク/グリーン/グレー/ゴールド/ブラック

完全にうさぎからしっぽ生えてます!!🐰🐰🐰

これはこのためにお互い作られたんじゃないかというくらいの抜群な相性🐰🐰🐰🐰

一気に可愛さ増してる🐰🐰🐰🐰💗

持つとこんな感じ👇🏻

あーーースキ♥️

手元にうさぎおる。
可愛いーーーーー!🥺

おすすめの組み合わせTOP3

ホワイト×ホワイト以外でご紹介🐰💗

No.3 ピンク×ピンク

No.2 レッド×ホワイト

No.1 ブラック×ブラック

見てください!!!
色んな組み合わせがあるんです👏🏻✨

自分流にカスタマイズするのも良し!
私とも是非組み合わせ選びましょ〜う🥰🥰

Minami♡



Minamiカテゴリの最新記事