のびのびネイルからの脱出💅🏻♥️

のびのびネイルからの脱出💅🏻♥️

脱出しました〜♥️(笑)

前回のネイルは色々付けたんですが
十分楽しんだし、のびのびだったので
ネイル行ってきました❤︎
前回のネイルBlogはこちら❤︎

ちょっと人と違うのを狙いたい!

シンプルが良かったのでワンカラーです❤︎

でも左右で変えました!
オシャレかなって思って!💭

こだわりたがりがちょこちょこ(笑)

右手はオレンジブラウン🧡

左手はグレイッシュベージュです❤︎

どっちも私が好きな色〜🥺♥️♥️
めっちゃいい色で理想通りでした✌🏻

やっぱいつも見てる手が可愛いと
テンションあがりますよね〜✨

今回お世話になったサロンは!

今回のネイルをしてくださった方に聞いたところ
こちらのネイルは比較的丈夫なので
アパレルなど手をよく使う方に
人気だとのことです!

是非行ってみてくださいね♥️

Minami♡



Minamiカテゴリの最新記事