私のネイル事情💅🏻💗

私のネイル事情💅🏻💗

ダイスキのかたまり♥️

今までやりたいけど出来なかった
ジェルネイル!

我慢が爆発した私の好きが集まった
デザインがこちら✌🏻(笑)

みなみ好きそ~うの声が
聞こえてきそうです(笑)

可愛い!とお客様にも好評ネイル❤︎
中には『これが好き!』『これも好き!』と
盛り上がってくださる方も😂 嬉しいです♥️

近くで見ると👀

お花とパールと
うねうねのミラーネイルとぷっくりネイル

ワイヤーでハート作ってもらった♥️
親指も可愛いです~🥺ずっと見ていたい。

色もしっかりこだわりました💭💭

私のお気に入りはパールの囲みネイルかなぁ💭
全部好きだけど🤭❤︎

とっても好評なのでずっと付けていたいですが
もう今やこのネイルはのびのびネイルと
なってしまいました。。。

またネイル行ったらBlogに詳細載せますね🙆🏼‍♀️



Minamiカテゴリの最新記事