MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

癒しは必要不可欠!!!



癒しって大切だな!!て最近思うんですが

癒しとかってありますか??

私は癒しと考えた時にぱっ!と出てきたのが

愛犬でした♡


FullSizeRender




癒しの愛犬をちょっとご紹介します♪♪

犬種はミックス犬で

ポメラニアンとトイプードル

名前はダッフィーちゃん

ダッフィーに似てるから名付けました!



実は、



私動物がちょっと苦手で動物園とかも行っても触ったりとかがダメで(><)

触りたいけど怖いから触れない。

犬、猫も同様ダメでした。




そんな中ダッフィーちゃんに出会ったんです!!!

一目惚れでした♡♡




FullSizeRender



「私を買って~」ていう目で見られちゃって(笑)

この目で見られたら駄目じゃないですか!!


抱っこもできない、触れない私が犬を買う??

友達からもだいぶ驚かれました!(笑)



今では犬が好きになり、必要不可欠です♡


IMG_6458



癒しがない方は
自分の癒しを見つけるのいいかもです♡

コメントはこちら
↓↓↓
https://airitan0627.sarahah.com
(匿名でできます)
コメント返信書きます♡


instagram
↓↓↓
http://www.instagram.com/airi_mgc/


FullSizeRender


♡airi♡


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!