MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

2 台目ベビーカーはjeep!

息子のしゅんも大きくなり
2月には2人目も産まれるので
そろそろ2台目を!
と言うことでこちらにしました☟ 





FullSizeRender







jeep スポーツスタンダード


10,800円







カラーは迷わず!白!

(他には赤、黄色、黒があります)

FullSizeRender






天神コアで働いている時に
先輩ママさんが押しているのを見て
可愛い!と一目惚れ







検索したらとにかく口コミがよくて
B型ベビーカーおすすめ 第1位だったので
迷わず購入しました!







(A型、B型の違い)
FullSizeRender









今までの1台目ベビーカーはA型タイプ



FullSizeRender




joie
ライトトラックスエアー
https://jp.joiebaby.com/product/litetrax-4-air/

20,000円くらいだったかな?


(A型ベビーカーにしては安い方)










FullSizeRender
(誰だ?レベルで顔が違う笑)





大っきくて平たんで
首が座ってない時
腰が座ってない時
にかなり重宝しました!

車輪が大きいから凸凹道でも
押しやすく今も愛用してますが、、










とにかく重い!!
まぢで重い。
(10.1kgあるようです)








重いとバス移動が大変。
持ち運びが大変。。









だからこその B型ベビーカー!

jeep は5kg!








本当はこっち

IMG_5077

前のデザインが良かったけど
探しても中古しか見つからなかったので断念。









IMG_5078



こんなにコンパクトになるし
天神までのお出かけには
これからはjeep を使いたいと思います










それではママ友会楽しんできます♡



HIROYO


▼匿名質問はこちら▼
http://cosottobox.com/id/hiroyomgc
(わたしにブログネタをください


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!