MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

顔合わせで名古屋へ行ってきたよ!



先週

顔合わせの為
愛知県 名古屋に行ってきました♡





飛行機でGO!


FullSizeRender


何歳になっても
早起きは苦手です。笑







名古屋といえば
「味噌カツ」






ちょうどお昼頃に着いたので
早速行ってきました!




FullSizeRender

「矢場とん」
味噌カツ  1,400円


名古屋では
有名な味噌カツ屋さんらしいです♡






味噌カツって
味が濃ゆくてどっかりしそうだなぁ〜。


て思ってたけど
全然そんな事ない!


普通にペロリと食べれました♡










私には2個上の兄がいます。


その兄の顔合わせで
夕方からは中華を食べに行きました!



FullSizeRender
 


顔合わせなんて
初めてだから緊張して食べれないかも〜。

(何でお前が緊張する←笑)



FullSizeRender



そんな心配は全く必要なく
私が1番食べてました♡笑



FullSizeRender


まだ美味しい料理沢山出てきたけど
写真撮るの諦めた。笑








高校卒業後
すぐに愛知県へ行ってしまった兄


「本当にお兄さん?」
て疑われるくらい
見た目も性格も似てない私達


よくカップルに間違えられてたな。笑







小さい頃は
兄ちゃんが短気だったのか
私が生意気だったのか


よく喧嘩しては
打たれて蹴られて悔しくて泣いて
本当大嫌いだったけど




今は仏様のように優しい兄。笑





いつもありがとう♡

そして結婚おめでとう♫








名古屋は
遊べるところが沢山ありました!



FullSizeRender

大須商店街


ここは食べ物はもちろん
雑貨も販売してて

食べ歩きが出来るみたいです♫





FullSizeRender


アキちゃんオススメの
(兄の奥さん)
タピオカと唐揚げを食べました♡





まだまだ美味しい物沢山食べたので
次の記事へ続く〜♫





ayaka












FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!