MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

エマちゃん♡お疲れ様でした!



エマちゃん
昨日がラスト出勤でした


寂しいなぁ〜(T_T)



IMG_2250




最終日は
有難い事に忙しく

寂しいなんて考える暇もなく
1日が終了しました。笑







4ヶ月前に入社したエマちゃん


IMG_1108


変なタイミングで
いつもニヤニヤしてるエマちゃんは

私と笑いのツボがぴったりでした!笑





メイクやヘアアレンジの勉強をして
どんどん可愛くなっていった
エマちゃん♡


今ではアイラインが
真っ直ぐ引けるようになりました。笑






IMG_1533


努力家で思いやりがあって
誰かの為に行動できるエマちゃん


私もミヤモも
エマちゃんに凄く助けられました。







IMG_2124




一緒に働いた期間は短いけど
もっと前から一緒に働いてたような気がする。




それくらい
「密の濃い時間を過ごした」

ということか。





IMG_2252


密の濃い4ヶ月間を
どうもありがとう♡♡笑







営業終了後
サプライズでプレゼント


FullSizeRender







そしたら
エマちゃんから

まさかのスタッフみんなへお手紙


FullSizeRender

(すっごい嬉しそうな私。笑)


こういう事が出来ちゃうエマちゃん

ずるいぞ!
寂しくなるじゃん。笑







IMG_2242



最後のラーメンを
仲良く食べて帰りました♡笑







とっても寂しいけど
エマちゃんが決めた道を応援しよう!



IMG_2247


みんなで送別会するから待っててね♫

お疲れ様でした♡





ayaka





FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!