MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

彼とランチに行った時のお話♡♡



昨日はお休みだったので
実家に帰り1日中引きこもっていました。

(そんな日もあるさ!笑)








この前の休日は
彼とカフェに行ってきました♡



FullSizeRender










(友達の子です)





FullSizeRender

初めましてだった
一稀 君






私も猛も
仕事柄小さい子と
お話ししたり遊んだりするけど


1歳くらいの子は
慣れてなくてタジタジ。笑







FullSizeRender


でも
すっごく可愛くて
二人共一稀君にメロメロでした♡♡








ママのじゅん子ちゃん♫

FullSizeRender


猛の美容専門学校の友達で
私もこの時が初めましてだったけど


何度か遊んだ事あるよね?
てくらい安定感でした。笑









この日行ったところは
「カフェブラン」


 IMG_6740



ソファー席もあって
お子様連れでもゆっくり過ごせそうです♡


久々に行ったけど
やっぱり美味しかったです!












最近身近な友人達が
結婚したり、出産したり、

みんなそれぞれ頑張ってて凄いな〜と
ふと思いました。









先の事を考えず
今を全力で生きる!

な私ですが
気がついたらもうそんな年齢だった。笑








24歳の私はもう立派な大人だろうな〜。


なんて20歳の時は思ってたけど

いざ24歳になってみると
意外となんも変わってない気がする!笑








でも今が楽しくないと
何の意味もないので

私も今を全力で楽しんで
頑張っていこう!

(なんの宣言。笑)

(終わり方がわからなくなりました)



FullSizeRender


この写真の猛
オネエみたいでじわじわ。。笑







IMG_2037


ノベルティーフェア
大好評の為
残りわずかとなっております♡♡








次の記事で
重大なお知らせがあるので
是非チェックして下さい!!






ayaka







FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!