MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

彼とわたしの過ごし方







彼の仕事は朝はやくて
わたしの仕事は夜遅いからあんまり
時間が合わないけど






FullSizeRender






休みが被った最近は
ゆるーくゆるーく過ごしてます。





前日の夜は夜更かしをして
アラームをかけずに思う存分2度寝
3度寝、4度寝もして
食べたいものを食べに行ったり





FullSizeRender





時間に縛られず
好きな時間に起きれるこの感じが
たまんなく幸せ。






絶賛アウトドア派なので
休みの日は遠出とか旅行に行きたい
タイプだけど



最近は不動産を見に行ったり
お買い物に行ったりご飯を食べに行ったり
のんびり過ごしてます




FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender




極力ご飯は作るように
してるけど、仕事で疲れてるからいいよって
言ってくれるし



この前カルボナーラを
作ったけどソースから手作りしてたら
失敗したのに



美味しい、、て言いながら
食べてくれる優しいりゅうちゃんには
頭が上がりません( 笑 )





FullSizeRender





仕事終わったら
ほとんど毎日迎えに来てくれて





ご飯食べに行ったり
洗車したり温泉に行ったり
ご飯もお風呂も済ませてレイトショーを
見に行ったり





FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender



こっち見てる( 笑 )





平日も仕事終わりの
楽しみをつくってくれるので
おかげで明日も仕事頑張ろうって
まいにち思えます



いつもありがとう~〜





次のお休みは大分へまた更新します






                                           KEI






FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!