MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

彼と久々のデートでした♡♡



今日は久々の彼とデートでした♡♡



IMG_1952



ここ最近ずっと休みが合わず
遠出デートが出来てなかったので
とりあえず阿蘇へ!





コスモスを見に行ってきました♫


IMG_1970


天気も良くて最高でした◎





休みの前日は
彼の美容室の先輩方とBBQ


FullSizeRender

ダンスの先生をしているアイコさん!

(USAもキレキレでした◎)





というか
お家が綺麗 、広い、お洒落。


なにこれ素敵ーー!
て感じでした。笑





そして
いきなり始まった「ヨガ教室」

FullSizeRender


これ
簡単に見えるけど凄く難しかった!!




逆立ちって
実は凄く身体に良いみたいです。

私も今日から始めよう。




FullSizeRender

そして
実は運動神経抜群のたける!!

(たけるは彼の名前)






FullSizeRender


とりあえず
皆さん面白くて、自由でした!笑






いつも美容室に行っていたので
皆さん面識はあったけど
ちゃんとお話するのは今回が初めてでした!



プライベートでは
人見知りな私は少し緊張してたけど
とっても楽しかった♡♡

ありがとうございました。






最後に。
♡今日は大好きな沙依の誕生日♡




FullSizeRender


25歳おめでとう♡♡





また改めてお祝いするから
待っててね♫


FullSizeRender


らぶ♡♡






ayaka




FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!