MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

今年のハロウィンは、、、





毎年仮装してたのに
今年のハロウィンは大人しくしてました



FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender




自慢の姪っ子〜〜


保育園で他のお友達が
仮装してるのをみて『れいなもしたい』て
ぎゃんぎゃん泣いたんだとか

( 笑 )





てことでハロウィンは
仕事おわりに美來と七奈子とご飯へ
『今日仮装するから!』って
まんまと私たちに騙された七奈子は
ひとりで保育園の先生の仮装をしてきました




FullSizeRender



勿論 私と美來は仮装なんてしてません




※彼女はこうやって
私に7年間騙されて生きてきたのに
学習能力がありません





FullSizeRender

FullSizeRender




わざわざホワイトボードと
お菓子まで用意周到に買ってきてたけど


にしても仮装地味すぎて
ほんとに地味ハロウィン、、(笑)







1軒目は『バードマン』でご飯



IMG_7883



ここの料理はほんっとに美味しい~





1番入口に近い
通り側の席だったから
食べながら仮装してるひとたちを眺めてたら



IMG_7893



まさかのうちのスタッフの舞香さんと
その愉快な仲間のお姉様方に遭遇

めちゃくちゃ可愛かった〜


※舞香さんは右下です







2軒目は美來が見つけた
『ROLL CAFE』で
3人とも気まぐれプレートを



FullSizeRender




クリームチーズのケーキと
エッグタルトとフォンダンショコラの
プレートにセットドリンクがついて
¥1,300くらい




雰囲気も良いし路面じゃなくて
3Fにあるから人の目もなくゆっくりした
時間が過ごせそうなカフェ



美味しくてこの表情


FullSizeRender



パスタ、ピザ、サラダ
サイドデッシュ、トースト、スイーツ
アルコールも充実してるので



是非わたしもリピしそう~〜

http://rollcafe.wixsite.com/rollcafe






学生の時なんて
毎年みんなで仮装してたし去年も制服着て
飲んでたし自分老けたな~って
思いながらも



またこーやって
みんなでわちゃわちゃしたい



IMG_7923

IMG_7922

IMG_7921

IMG_7920





来年のハロウィンはなにしてるんだろ~



また更新します







                            KEI








FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!