MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

本日はお休み頂いているので。



11月がスタートしました♡


今月もマイペースにブログ更新していくので
是非チェックして下さると嬉しいです♫







今日はお休みだったので
お昼まで寝てました♡♡ 

(幸せ)



IMG_1793



そして マツエクへ〜♫

ここのマツエク本当オススメなので
今度ご紹介しますね。








IMG_6857

スタバでちょっと一息♡♡







最近風邪を引いてしまい
休みの日は引きこもっていたので
久々に休日に出歩いた。


なんか 楽しい♡♡笑




やっぱり外に出て楽しい事をした方が
心もハッピーになりますね!





IMG_0888




今月の目標は
何事も楽しむ!毎日笑顔で過ごす!

(当たり前の事だけど難しい)








そんな事を考えてたら
美容室の時間になったので



IMG_1798


来ました!
美容室  シークレットミラーズ







FullSizeRender


この人に風邪をうつされて
ようやく治ってきたのでやっと来れた!笑




皆様も季節の変わり目
風邪には気をつけましょう。





今日は
ハイライトを入れて髪を明るくします♡







ayaka




FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!