MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

遂に福岡にOPEN!!タピオカ〇〇!




タピオカ大好きな私の今一押しのお店が
ついに九州に上陸しました!!!
その名もゴンチャ♡



IMG_5317


10/26から福岡PARCO地下一階に
オープンしました♡♡
ゴンチャが出来ると知ったその日の私は
とってもテンションが高かったです!!(笑)


そのゴンチャが福岡に出来るなんて
幸せです(><)♡


オープン初日に行ったんですが
予想通り大行列。
やっとの事で一昨日仕事終わりに行けました!!
でも、40分くらいは並びました、、



お昼は1時間半とか並ぶみたいです。
オーダーストップギリギリだと
すぐ入れそうだったので
次はギリギリにいってみます!(笑)


FullSizeRender


ゴンチャはサイズ、甘さ、氷の量を自分好みに選ぶ事が出来るのも魅力なんです!!
ティーが飲めない方でも飲みやすいです♡
(私はもともとティー飲めなかったんです(笑))

メニューはこちらから
↓↓↓
https://www.gongcha.co.jp/menu/


自分好みのタピオカが飲めるので
皆さんも一度行ってみてください♡
絶対ハマりますよ!!!




コメントはこちら
↓↓↓
https://airitan0627.sarahah.com
(匿名でできます)
コメント返信書きます♡


instagram
↓↓↓
http://www.instagram.com/airi_mgc/


FullSizeRender


♡airi♡

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!