MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

楽しい時間をありがとう♡♡



最近は 会いたかった人達に会えてhappy♡♡



FullSizeRender

元 Roomy'sスタッフ   おさよ


なかなか予定が合わなくてやっと会えた♡








FullSizeRender


さよ とは同級生で
一緒に働いていた時は
サブ店長として私を支えてくれました。







仕事ではもちろん
プライベートでも沢山思い出があります♡








沢山ぶつかったので
時には悲しかったり、本当にムカついたり。笑





FullSizeRender



だからこそ
お互いの嫌な部分も含めて
好きなんだと思う。



(さよの嫌な部分見当たらないけど。
さよは私に対してそう思っているかも。笑)








FullSizeRender


一緒に働いていた時は
「双子」なんて言われていましたが、









FullSizeRender


今は双子の面影なし。笑









「久々飲むから写真沢山撮ろう」

なんて言ってたのに
話に夢中で写真が全く無い。笑






大好きなK-POPも歌えなかったし!!

(次は必ず歌う)











そして、もう1人会いたかった人♡♡



IMG_1634

みのさん♡♡

(私が18歳の時にEGOISTで働いてた時の先輩)





 
みのさんと初めて出会った時の印象
この人全てがカリスマだ!!


(バカにしてるでしょ?て怒られそう。笑)







FullSizeRender



当時の私にとってみのさんは憧れでした!


「こんなショップ店員になりたい」
と密かに思っていた。笑







FullSizeRender


一緒に働いている時も
みのさんが退職してからも
沢山遊んだし、よく飲みに行きました!


なので本当思い出が沢山♡♡







こんなに仲良くなれるなんて
入社当時の私は思ってもないでしょう。笑






IMG_1635


今では何でも話せる仲になって
生意気な事も言っちゃうけど。笑



今でも尊敬する大好きな先輩です♡♡










ayaka








FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!