MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

大事なお知らせとご報告






今日は皆様へ
大事なお知らせとご報告があります





(ぽーず古いけどねっ)



FullSizeRender




この度うちのスタッフの
舞香さんのお腹の中に新しい命が、、




普段から
旦那さんのしんごさんにも
送ってもらったり
差し入れ頂いたりお世話になってて




だいすきな夫婦だから尚更
聞いたときは嬉しかったな〜~ほっこり




IMG_7279



おめでとうございます



もうすぐ4ヶ月らしくて
もうすでにべいびーが楽しみでしかない










と同時に 来月の
11月18日(土)をもって舞香さんが
退職致します




FullSizeRender





舞香さんとは実は同期で
最初はお互いEMODAとSLYで離れてて
丁寧な接客と人懐っこい性格の舞香さんが
私にとってライバルであり
憧れの存在でした





それがいつの間にか
一緒に働くようになってSLYの可愛いを
沢山共有したり、ぶつかったり
悩んだり、喜んだり、ライバルだった人が
今では私の1番のパートナーに





FullSizeRender






こうしたいです。って
わたしの意見をいつも受け止めてくれて
困ってるときには気が済むまで
一緒に考えてくれたり
間違ってることは間違ってると
指摘してくれたり
わたしが大変だから。って
何も言わずに残ってくれたり陰で仕事を
終わらせてくれてたり



わたしを1番近くで支えてくれた人






お母さんみたいに
心配してくれるその性格と優しさに
何度も助けられました






FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender






飲みに行ったり
みんなでラウワン行ったり
夜中にジョイフルに集まって話したり
カラオケにゲーセンに



きっと1番一緒にご飯に行ったな〜





FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender





こーゆーのって
よく実感ないとかいうけど
わたしこのブログ書きながらすでに
泣きそうになったり

( 笑 )






刻一刻と退職までの
カウントダウンが迫ってきてるけど
おめでたいことだし嬉しいし


寂しいけど
舞香さんと一緒に働ける残りの期間を
思いっきり楽しもう





FullSizeRender




すんごい長くなったけど、、( 笑 )




1番伝えたいのは
舞香さんが退職するまでの間に
お時間ある方


是非会いにいらして下さい






今日もいちにち
笑顔でお待ちしております







                                      KEI







FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!