MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

はっぴーばーすでー♡♡だいすきなひと






先日14日は
だいだいだーーーいすきな
美來のお誕生日




FullSizeRender





一緒にゆにば行ったときの写メだけど
個人的に1番すきなやつ





っってことで
14日の仕事おわりに皆で集まって
お誕生日会




FullSizeRender




皆が皆、一斉に撮るから
ストーリーが6人全員まったく同じってゆう
飲み会あるある(笑)



お誕生日会はGravityの個室で




FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender





一通り食べて飲んで歌って
主役が甘いものを選び始めたから
もうさすがに分かってると思うんだけど
このタイミングでサプライズ
プレートを





IMG_6263



FullSizeRender



美來 あらためておめでとう





それから吉川劇場がはじまり


ノリノリでやるのに
ストーリー撮られて落ち込む本人
そして次の日の朝に
後悔するって毎回のオチ(笑)




FullSizeRender




載せたいけどやめとこう( 笑 )
絶好調なりおちゃんでした





それから いろり割烹あざみで
3時頃まで飲んで
しめの拉麺まで作ってもらって帰宅




IMG_6230



FullSizeRender






久しぶりに皆で集まれて
楽しかった〜




FullSizeRender



見た目はギャルだし
怖いしわたしにあたり強いけど
ほんとは友達想いな
心優しい美來




いつも寝坊して待たせるけど
いっぱい心配かけてたまに怒られるけど
わたしを叩く力もアタックなみに
強いけど。笑




だいっすきだよ〜~




FullSizeRender




仕事おわって
秒で新幹線乗って大阪行って
次の日観光しよ〜~ねとか言いながら
飲みすぎて夜8時に起きたり



朝から福岡行こ〜~て
言いながらふたりとも起きれず
夜の9時からご飯食べいくような
グダグダなふたりだけど



またすぐにでも旅行行きたいな〜




FullSizeRender





美來つぎは京都いこ~〜

23歳も素敵な1年にしてね







                                   KEI








FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!