MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

いきつけの鉄板焼き屋さん♡♡






最近の休日は
好きな時間までゆーっくり寝て
起きてから美味しいものを
食べにいくこと




FullSizeRender



この前は佳紋のランチに行ってきました




1匹 ¥8,000もする伊勢海老



FullSizeRender



目の前の鉄板で焼いてもらって
魚の白身をすり潰したソースで頂きました


ぷりぷりで美味しかった〜





この日はフィレステーキの
ピラフランチにしたけどお肉がフィレか
サーロイン、ご飯も白ご飯か
ピラフが選べます




FullSizeRender




夜はいいお値段するけど
ランチなら大体¥2,500位でサラダと
香物とお味噌汁(スープ)と
食後のドリンクが付いてきます





IMG_5953




目の前の鉄板で焼いてくれるけど
匂いがつかないように個室の部屋もあるので
デートや仕事の合間にちょろっと
食べにいくのもオススメ




夜はオマール海老や
アワビのコース料理もあります




ホテル日航のすぐ側にあるので
是非行ってみて下さい







今日は未夢とふたりでお待ちしてます



FullSizeRender



残りも頑張るぞ~〜







                          KEI







FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!