MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

5つ星ホテル経験のシェフが作るカレー。


Saturday.

ってことでお休み〜〜


でも、体内時計でいつもどうり
起きてしまい、友達からのお誘いで
インドカレー食べに行ってきました!


106 サウスイにンディアン 
福岡天神店

2店舗あってもう一つは
北九州にあります。



2回目の来店。


OPENしてすぐ行ったのですが、
女性客で溢れかえってました!

FullSizeRender  


カレー大好きなんです。

食べログかインスタで探しては
食べに行くのが好きで
あっちこっち行ってます!


ここは、評価もよく有名なので
知ってる方多いのでは?

今度は穴場をお伝えしますね★



今日食べたのは、

FullSizeRender


サモサ、チキンカレー、ナン
マンゴラッシーをチョイスしました。


IMG_0891
IMG_0892

冷めないうちに、ささっと
写真に収めて一瞬でペロリ。



美味しかったんですが、
私、ライスおすすめのチキンカレー
をチョイスしてしまい、

FullSizeRender

ちょっと間違えました(笑)

なので、もし行かれる際は
それ以外をチョイスしてみてくださいね。



さっき食べたのに
またカレーが食べたい。


 

↓匿名で質問・コメントできます↓
コメントはこちら
【お返信します】


 

☟instagram良かったらフォローしてね
https://instagram.com/haru_mgc





FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!