MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

今話題の◯◯に行ってきました♡



昨日の仕事終わりに
「今話題の◯◯」に行ってきました♡♡



IMG_8698


(本当は1人で行こうと思ってたけど
たまたま会ったカレンを強引に誘いました。笑)










↓「話題の◯◯」とはこちら↓




IMG_1225


タピオカです♡♡






スタッフのミヤモが
「ここのタピオカ本当美味しいですよー!」
と言っていたので



甘い物が大好物は私は
さっそく行ってきました♡♡





FullSizeRender


ようやくお目当てのタピオカが飲めて
めっちゃ嬉しそうな私。笑








FullSizeRender

どれも美味しそうで迷いましたが
私は1番左の ミルクティーにしました♫




場所は 
下通り三年坂のTSUTAYAの2階!







FullSizeRender


とても美味しくて 3分で飲みました♡

(にしても、顔がやばい。笑)






今度は 黒糖 と 抹茶 も飲んでみたいな♡









久々のカレンは
寒いのにオールインワン着てて笑った。笑


FullSizeRender

本当に相変わらずでした。笑


でも付き合ってくれてありがとう♡♡







おしまい♫









FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!