MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

(熊本市内でBBQするならここ!!) 2年記念日お祝い会?♡



友達に2年記念日を祝ってもらった時のお話♡


IMG_1231

記念日は8月なんで今更の更新ですが。笑





その時にみんなで行ったテラスが
雰囲気抜群だったのでご紹介しますね♫


↓ここがそのお店↓


IMG_1230


garden  405  

https://kumamoto.nasse.com/shop/9830/image-1/



FullSizeRender


ソファー席とテラス席があります!

テラス席には屋根があるので
年中BBQが楽しめちゃいます♡♡



FullSizeRender


私が行った時は8月で暑かったので
逆に今の時期の方が快適にBBQが楽しめそう♡

(今日はとても寒いけど。笑)







FullSizeRender

久々の さよ  カレン にも会えた♡♡





FullSizeRender

乾杯する人。




FullSizeRender

ビール飲む人。






FullSizeRender

お肉を焼く人。






IMG_9764

みんな自由でした。笑

そこがいいんだろうな(^。^)








この日は「私達の記念日♡」の他にも


IMG_1232


「カレン!Roomy'sお疲れ様会」
「寺尾!誕生日会」
「あきひろくん!スタイリストおめでとう会」


と様々な おめでとう!の会でした♡♡

(カレンはおめでとうじゃないけどね。笑)








IMG_9776

私と彼のキューピットの「カズキ」


下通りにある  BAR 「DANKE」

ここの店長をしてるので
街に飲みに出る方は是非行ってみて下さい♡









みんな に負けないように
私もまだまだ頑張らないといけないなぁ〜!



IMG_1229

(左の人  じわる。笑)







おしまい♡








FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!