MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

大先輩方と飲み♡♡ (福岡×熊本)


大先輩方と飲みに行った時のお話♡♡


IMG_1053


この前 熊本のマネージャーである有田さんと
久々に飲みに行きました(^。^)





仕事の話、プライベートの話
久々だったので沢山話してスッキリ♫










この日は有田さんの誕生日でした♡


IMG_1055


1軒目のお店が終盤になってきた頃
福岡からサプライズゲストが登場!!!






有田さんのびっくりした顔
今でも覚えてます。笑

成功して本当よかった♡♡






IMG_1054


改めまして、みんなで乾杯♡♡


(実はサプライズが成功するまで
何杯飲んでも全く酔えなかった。笑)










福岡メンバーは


IMG_1051

(右)  福岡EMODA  うみなさん






IMG_1050

(左) 福岡ROYAL PARTY  ピーさん

(右) 福岡Dazzlin  しまおさん





仕事終わりに高速バスに乗って熊本まで、
本当にありがとうございます♡♡









IMG_1056

二次会は  お決まりの島尾劇場。笑







FullSizeRender

そして、有田ネーサンの飲みっぷりに感動。笑

(有田ネーサンとか初呼び。笑)






とにかく、とっても楽しかった♡♡



IMG_1080


働いてるお店は違っても
飲みに行ったり、旅行に行ったりと
遊んでくれる方々がいて幸せです♡♡








IMG_1052

そして有田さん、改めまして
お誕生日おめでとうございます♡♡

(誕生日は8月という衝撃事実。笑)



久々に一緒にドレスコードして飲みに出かけて
昔同じお店で働いてた時の事思い出した♫







今私がこうやって店長してるのも
アパレル続けてるのも
有田さんがいたからだな。うん。笑


IMG_0100

これからもよろしくお願いします(^。^)


(この写真お気に入り。笑)







おしまい。




FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!