MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

2年記念日旅行♡♡



この前 彼と2年記念日だったので
お祝いも兼ねて 旅行へ♡♡



IMG_0252


天草  竜宮
http://www.ryugu.net/







IMG_9372


ここの旅館は家族風呂もあって
以前ブログで紹介したんですけど
とっても良かったので本当オススメです♡


↓家族風呂を紹介してる記事↓
http://www.mgc.link/mgc_blog/011/2018/08/30433/sp/










今回は「癒しの旅」

いつもよりラフな格好で旅館に行って
のんびり過ごしました。



IMG_0132

くつろぎ過ぎて 顔が寝ぼけてます。笑









料理は天草の海鮮を使った創作料理♡♡


IMG_0887

IMG_0886

IMG_0885

IMG_0884


いつも自炊かコンビニ弁当な私にとって
とても幸せな時間でした♡♡

食べてる時が1番幸せ♡





IMG_0883

炊き込みご飯が美味し過ぎた♡♡♡








満腹になった後は、大好きな温泉へ♫

IMG_0881

IMG_0882







温泉の後は、天草って事で
天草塩アイスをいただきっ♡♡♡

IMG_0167











2日目はチェックアウトして
リゾラテラスへ向かいました♡♡


IMG_0251

旅館から車で5分!近過ぎる!!








IMG_0890


「この場所めっちゃ映えるじゃん!」
って事で私も写真撮ってもらいました♡

(すっぴん+髪ボサボサだったけど。笑)









IMG_0244

2人で日向ぼっこ♫






IMG_0879

そして、またアイス食べる。笑







IMG_0891

イルカウォッチングしたかったけど
急すぎて 断念しました。。。






IMG_0888

空とか風景とかそんな興味ないけど
あまりにも綺麗だったので写真撮った!笑



いっとき旅行出来ないけど
行きたいところがどんどん出てくるので
1人で妄想して楽しみます♡♡キモッ







IMG_0880

いつも運転ありがとう♡♡笑

















FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!