MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

[自己紹介]10月もよろしくお願いします♡



今日から10月スタート♡♡

ということで  毎月恒例の自己紹介(^。^)!




FullSizeRender


中林 綾香  (なかばやし  あやか)

1994.02.28    24歳

魚座   A型







自覚は無いですが
結構細かいと言われる事が多いです。


(帰宅したら必ず携帯の画面拭くタイプ。笑)







IMG_0852

(私は  右です)

実物は こんなに顎シュッとしてません!笑









IMG_4022


身長   165センチ

体重  ヒミツ♡


Roomy's  SPIRAL GIRL熊本PARCO店で
店長として働いています!






いつも会いにきて下さるお客様方♡♡

IMG_0493

IMG_0453

IMG_0448


毎日お洒落が出来て
沢山の方と楽しくお話が出来て幸せです♡♡











趣味は 旅行です!


IMG_3111

2連休があれば
県内の旅館を探してよく旅行します。





IMG_0583


IMG_9685

まだまだ行ってみたいところが沢山あります♡











あとは知ってる方も多いと思いますが、



IMG_0539

私は結構な大食いです♡テヘ

好き嫌いなし。
3食しっかり食べます(^。^)










最近ハマってるといえば   
「名探偵コナン」


FullSizeRender


元々好きで毎週見てたけど、
また1話から見直しててようやく今505話!笑

(まだまだ先は長い。笑)


コナン好きの方語りましょう♡♡







IMG_2745



こんな私ですが
今月もマイペースにブログ更新していくので
是非チェックして頂けると嬉しいです♡♡







FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!