MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

[夏の思い出] 親友に会いに東京へ!



今年の夏は、
大好きな親友に会う為に東京へ行きました!



FullSizeRender


実際は店長会で東京へ行ったので
ついでに再会したという。笑







高校卒業後、すぐに東京に行った彼女。



FullSizeRender

(仲良し スギちゃん。ジワる。笑)




昔は何ヶ月かに1回のペースで
会ってたけど
最近はお互いバタバタで全く会えておらず。




FullSizeRender

(3年前のお写真)

(いろいろ突っ込みたいところある。笑)








とにかく、1年ぶりに会いました♡♡


IMG_8643


久々に再会して感じたこと。

昔に比べて見た目もだけど
中身が1番落ち着いたと思う。






FullSizeRender


私の親友は、服の系統  髪色 全てが
会う度に変わっているので

え??別人??と思う事がよくある。笑


(私は彼女の事を
カメレオン系女子と読んでいる)









久々に東京で会ったのに、
特に観光もせずずっと喋ってました。






これじゃいけない!!
と思いたまたま入ったカフェが、




FullSizeRender



今話題の??
砂浜カフェでした♡♡









インスタ映えの羽根もあったので
勢いで写真撮ってもらったら、



IMG_0631

すんごい 苦笑い。。。笑

(全力で撮り直したい。笑)








気を取り直して
K-POP 好きな私達はカラオケへ♫♫


FullSizeRender


BTS 好きな友達は
歌うっていうよりずっと踊ってました。笑





K-POP 好きな人とカラオケ行くと
やっぱり楽しい〜♡♡






なんて思っていたら
サプライズでケーキが出てきました!!!



IMG_8640

誕生日 2月だけど、お祝いしてくれた♡♡







時間が無くて観光とか出来なかったけど
久々に会えただけで満足でした(^。^)





IMG_8642


次は、ハッピーターン とじゃなくて
ミッキーと写真が撮れますように♡♡♡







IMG_0754



それでは、
今日も店頭でお待ちしております♡♡







FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!