MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

[夏の思い出] 社員旅行2日目♡


社員旅行 2日目 は軍艦島へ行きました!


IMG_0619

軍艦島 と  私 。 笑






IMG_0629

海の真ん中にポツンとある軍艦島は
独特の雰囲気を漂わせていました。






世界一の人口密度だったと
言われている軍艦島。






IMG_0626


沢山の人がここで暮らせるように
土地を埋め立てたり、建物を高くしたりと
人間って凄いなぁ。と思いました!!













ここで
軍艦島に映り込む私をご覧下さい!↓↓


IMG_0628



IMG_0627


シュール。笑










IMG_0622


1度は行ってみたい!
と思っていたので来れてよかったです♡








IMG_0623

私達の観光客感。笑









軍艦島の観光が終わったら伊王島へ!



IMG_0098

どこでも寝れるのが私の特技です!笑









お待ちかねの  お昼ご飯♡♡


FullSizeRender






「全然お腹すいてないなぁー。」
なんて言ってたけど普通に完食!笑


FullSizeRender

IMG_0625


顔より大きい天ぷら御膳!

(最近自分の胃袋が怖いです。笑)








帰りの移動は もちろん爆睡でした♫笑




IMG_0099


いろんな体験が出来た社員旅行。






IMG_0108


他のエリアのスタッフともお話が出来たりと
とっても充実した2日目でした♡








IMG_0100



おしまい (^。^)









FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!