MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

コメント5件お返しします❤︎




お返事遅くなりましたが
いくつか嬉し過ぎるコメントが
届いてました(;_;)泣く

IMG_7157
1件つづお返事していきますねっ❤︎







FullSizeRender

あたしのハーフ顔が大好きだなんて。
嬉し過ぎるお言葉ありがとうございます❤︎
私もハーフ顔の女の方がタイプだから
自分もそういう化粧になってます(笑)

メイクの仕方は今度詳しく
ブログに載せようと思います
その時は見てくださったら嬉Pです


.
.
.



FullSizeRender

あっ❤︎これは誰かわかる❤︎
ままと来てくれてありがとぉ
お店で出会って仲良くしてくれて
もう5年くらいのお付き合い
あたしもらぶだょー


.
.
.


 
FullSizeRender

店頭にいても直井さんは?!って
よく聞かれるくらいファンの方が多いな〜

かおりさんは
コレットの2Fにある
・ROYAL PARTY
・MERCURYDUO
どちらかの店舗に居ることが
多いかと思われます


.
.
.


FullSizeRender

あーっ❤︎誰かわかるーっ❤︎
オーストラリア楽しんでる様子を
ストーリーで私もいつも見てるょ
そっちに行ってからもブログ見てくれてる
とかほんと嬉しい(;_;)
帰って来た時でもお店遊び来てね



.
.
.



FullSizeRender

はじめましてANRIです(笑)
コメントありがとうございます
可愛すぎるだなんてそんな恐縮です
またお店に遊びに来てくれた時は
気軽に声かけて下さい
インスタも見てくださってるんですね
どなたか気になるな〜!!
また遊びに来て下さいね



.
.
.




こんなにコメントが届いてて
本当に本当に嬉しい(;o;)

私でお答え出来ることであれば
なんでもお返します

質問ゃコメントお待ちしてまーす



ANRI



▼匿名で質問・コメントできます▼
(ブログにてお返事返します)





▼インスタ Follow me !
FullSizeRender
ANRI  instaglam
 

 

ANRI mgcブログ

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!