MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

改めまして、自己紹介します♡


毎月恒例の自己紹介をします♡♡

私の事を少しでも知って頂けたら嬉しいです♫




IMG_9944




中林  綾香    (なかばやし あやか)

1994  02  28  (24歳)

魚座   A型




私の性格を一言でいうと
「マイペースだけどせっかち」笑


販売員なのにプライベートは人見知り。笑




IMG_9087



身長  165センチ

体重   ヒミツ♡

チャームポイント  口元のホクロ 笑







IMG_9925




18歳からアパレル店員をやっていて

現在はRoomy's SPIRAL GIRL熊本PARCO店で
店長として働いております♡♡





IMG_9840


可愛くてとっても頼りになるスタッフと
毎日元気に働いてます (^。^)♡







(好きな事)
食べる事、寝る事、のんびりする事


K-POPが大好きです♡



旅行も好きです。




大阪のUSJへ行ったり♡
IMG_9685





温泉巡りをしたり♡
IMG_7723




旅館にも行きます♡
IMG_7751





また、1人行動も好きで
「カラオケ」「映画」「ラーメン」
ある程度は1人でなんでも行きます♡♡









私が大事にしている事は「メリハリ」笑

IMG_8572



遊ぶ時は全力で遊んで
やる時は真剣にやる。



FullSizeRender



休む時は全力で休む。笑



IMG_9839


とりあえず常に全力で生きてます。笑








そして、
ブログを見てくださっている方は
ご存知の方も多いかと思いますが



IMG_1377


お付き合いしている彼がいます♡♡






IMG_7948


彼は私と同い年で、
シャワー通りにある「シークレットミラーズ」
という美容室で働いています。




IMG_2745

髪の毛は全て彼にお任せしてます♡







自己紹介はこんな感じです(^。^)




最近更新が空いてしまいましたが、

今日からまた更新していくので
チェックして頂けると嬉しいです♡♡



IMG_7757



おしまい♡♡






↓質問・商品の問い合わせはこちら↓
http://cosottobox.com/id/bayashimgc
(返信書きます)







FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!