MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

昨日はMGCMTGでした



昨日は月に一度の

MGCミーティングでした!


IMG_3569






ミーティングでは

◎MGCがどれだけの人に見られているか

◎LINE@の配信内容

◎MGCチャンネル(YouTube)の撮影企画




MGCを、もっと色んな人に

知ってもらうために

どんなことが出来て、

どんなことをしていこうか!

ということを話し合う

ミーティングです。

IMG_3594
(左から
HARUKAさん
NICOさん
azuさん
HIROYOさん
わたし)


私は7月よりMGCに

携わっています!



ありがたいことに

各ブロガーさんから

「MGCが変わってきてる!」という

実感の声も聞かせていただけて

嬉しいです!


(見てくださってる方々には
MGCの変化に気づいていらっしゃいますでしょうか?)





ちなみにミーティングの終盤は

撮影会もやりますww



IMG_3593

外で、ブログ用の写真を

お互いに撮りあったりしてます!


写真を撮るのは好きなので

私が撮った写真をブログや

インスタにアップしてもらえた時は

内心めちゃくちゃ喜んでます('ω')v



そんなミーティングメンバー、

azuさんを筆頭に

全員仲良しなので

ランチも毎回一緒に食べてます!


来月のミーティングでも

いい報告ができるように

1ヶ月頑張りたいと思います。


MGCでこういうことして欲しい!

とか

こういう企画やって欲しい!


などのアイデアがあれば

ぜひぜひお気軽にコメントお願いします!


必ずお返事させていただきます!

あなたのアイデアが

MGCに反映されるかも…♡




次回もお楽しみください!


comment

コメントお待ちしております!
(匿名でコメントできます)
お返事書きます!

コメントはこちら


Instagram

フォローお願いします

Instagramはこちら




rina

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!