MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

カレン送別会♡ (お知らせもあるよ)


この前 カレンの送別会をしました♡


IMG_9925


3年間  本当にお疲れ様でした (^。^)






送別会の場所は銀座通りにあるBAR
「グラビティー」


カラオケ付きの個室なので
騒げるし女子会にはオススメです♡♡





IMG_9840


新人のエマちゃんが胃腸炎になったので
いつもの3人で送別会スタート♡♡







ここのデザート美味しいんです♫

IMG_9487





「カレン  プレートの火消してー!」

というミヤモの無茶振りに答えるカレン。


FullSizeRender


消すのに必死すぎて 顔がおブス (^。^)


しかも花火だから
どう頑張っても消えないという。笑



酔っ払ってたのか花火に気づいてなくて
本気で消そうとしていたカレン。笑








IMG_9843

そして、アルバムをプレゼント♡







IMG_9841

100均のもので作ったとは
思えないクオリティーのアルバム!!


みんなでコソコソしながら
アルバム作業 楽しかったなぁ♡





IMG_9924

アルバム貰って嬉しくて
ニヤニヤしてるカレン ♡♡







1人ずつ カレンへメッセージを言ったりと
しんみりタイムも終わり、、、




IMG_9497

2件目へGOーーーーー!!!!!

(ミヤモはここでお別れ)






歌って、踊って、笑って
楽しかった記憶しかないんですが、

写真撮ってなさすぎて
唯一あった写真がこちらです。↓↓








IMG_9923

楽しさ伝わりますかね?笑


(カレンは安定だけど
のべちゃんもなかなか頑張ってる!笑)








みんなで1つの目標に向かって頑張ったり
時には 意見の食い違いもあるけど、

何事も全力で楽しめる仲間がいる事って
とても素敵な事だなって思います!


(突然 語り出す 。笑)







そんな素敵な仲間達と一緒に働きませんか??

(自分で素敵 と言うところがもう、、笑)



IMG_9835 


未経験者も大歓迎です♫

基本業務や接客基礎など
細かく丁寧に教えるのでご安心下さい。


(私も未経験からスタートしました)



気になった方は
お気軽に店頭スタッフへお声掛け下さい♡


↓インスタからでも大丈夫です↓
https://instagram.com/ayaka_mgc








話がそれてしまいましたが、、



FullSizeRender

カレン 本当にお疲れ様♡♡


(カエルみたいなカレンと
それを横でガン見してるエマちゃん。笑)








FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!