MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

初めまして!今日からブロガー参戦!



MGCをいつも見ていただいてる
皆さん

初めまして!!!

rinaと申します



IMG_3546



9月よりMGCブロガーとして

ブログを書いていくので

良かったら

見ていってくださいね





私は他のMGCブロガーさんのように

アパレルスタッフではありません!

実は、MGCを運営してる

Web担当者です





7月よりMGCに

携わっていて、

2ヶ月間裏方でブロガーさんを

支えてきました

FullSizeRender




↑のバナーを作ったり
MGCプレスの記事を
書いたり……


FullSizeRender




↑MGCチャンネルとして
動画編集したりしてます!!



(MGCチャンネル見てください)

(頑張って作ったんで)

(動画見てみてください)


☟☟☟


https://www.youtube.com/channel/UCPfaL5p6_rmYFRHcUH2cw-w







話はそれましたが



9月よりブログを書いていくんですが


正直何を書こうかと。




azuさんとは毎日

同じ職場で仕事している

素敵な上司ですが、


お仕事内容は少し違いますし


(そして私はそんなに
オシャレでも可愛くもない)


ニコさんやHIROYOさん

HARUKAさんみたいに

実際に店舗で働いている

スタッフでもありません



毎日パソコンとにらめっこしてる

デザイナーです


IMG_3319
(ファミマのカフェオレ美味しいよね)




なので。



私はわたしらしく!

MGCの裏情報や

私のお仕事について

私が気になることを


備忘録かつ!

今、見てくださっている

あなたの「為になる」ような


情報を発信できればと

思っております



FullSizeRender

おもしろいと感じていただけるように

頑張りますので

コメントやらなんやら

お待ちしてます



とりあえずご挨拶をしたところで


次の記事では

自己紹介をしたいと思います



興味なくても見てくださいww


もしかしたら共通点や


気になることが

あるかもしれないじゃないですか!w




てことで

また次回!!!!!


rinaの自己紹介




乞うご期待I˙꒳​˙)





Instagram
フォローお願いします
(フォロバします)
(友達になってください)






コメントお待ちしてます
すごい雑な感想でも
飛び跳ねるくらい
嬉しいです



https://peing.net/ja/rina_fuk?event=0


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!