MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

Qちゃん!!お疲れ様でした!!笑




Qちゃん
2年4ヶ月お疲れ様でした!!笑

やっぱり最後まで
笑わせてくれたQちゃん!

どうやったらこのショットが
撮れるのでしょうか、、笑笑


FullSizeRender


笑。。




昨日のQちゃんラストを
見送ったのは

アダルトちひろと
ちょいアダルトのかなえ

IMG_8787


やっぱ実物が良いだけに
盛れました!笑笑笑





お世話になりました!と
お辞儀をして

IMG_8806


送別会開始〜



Qちゃんへの
プレゼントは

私とお揃いの
レオパードスカート!!


FullSizeRender


ちなみにトップスも
色違い!!

仲良しかっ!
いや、仕向けました!笑


IMG_8809


そして私は
サービスを怠りません。笑

FullSizeRender





今回は
元マーキュリーの
なな夫も参加してくれました!


愛されてるね!Qちゃん!!!
IMG_8811


ん??みんな盛れてるけど
1人だけなんか、、、、笑笑笑笑






IMG_8812

顔ひきつってる奴おるーーー笑笑笑笑!

ぽんちゃん
こっち側の世界へようこそ!笑笑





可愛いケーキと
可愛いみんなに囲まれて、笑笑


IMG_8804



幸せそうなQちゃんでした!

 

IMG_8805



今までありがとう!!!!

た◯◯うと
お幸せにね





もうQちゃんをいじれないと
思うと
寂しくて涙が出そう←出らんのかいっ!笑






お疲れ様!!Qちゃん!!





可愛い店長ちひろより

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!