MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

彼と2年記念日でした。



この前 彼と付き合って2年記念日でした♡



IMG_9852


もっと長く一緒にいるように感じるほど
この2年間は濃ゆいものでした。笑







喧嘩が絶えず毎回朝まで話し合って
2人共寝不足で仕事なんて事もあったな。笑








記念日当日は
仲良しな友人達にお祝いしてもらいました!


IMG_9853


見ての通り 私だけ酔っ払ってます。笑








次の日の夜  2人でご飯へ行きました (^。^)


IMG_9854


ピザが美味しいお店  「チェス」





IMG_9850


「お酒で浮腫みすぎて
ハリネズミみたいな顔してるよ!」

と涼しげな顔で言われました。笑







FullSizeRender

「今日は俺お酒飲まんけん。」


とかドヤ顔で言われたんですが
彼はあんまりお酒飲めないからいつも。笑








そんなくだらない事を話してたら
彼からサプライズプレゼントが、、、!!!



でもハプニングが起こって
感動してたけど 笑いに変わりました。笑



(何のハプニングかは
直接お店に聞きに来て下さいね♡♡)

↑うるさい。笑





IMG_9849


そんな感じで記念日も
いつもと変わらずのんびり過ごしました♡








全く関係ないけど
来年の夏は沖縄旅行に行きたいなぁ ♫



IMG_8807


いつもブログを見て下さり
本当にありがとうございます♡♡







♡インスタフォローお願いします♡
https://instagram.com/ayaka_mgc



↓質問や商品の問い合わせはこちら↓
http://cosottobox.com/id/bayashimgc
(返信書きます)










FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!