MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

カレン 退職のご報告



8月19日 (日)
カレンが Roomys を退職しました!



FullSizeRender

約3年間のアパレル生活 本当にお疲れ様♡♡








最終日 みんなで花束を渡してサプライズ!!

IMG_9826

みんなでおふざけポーズ!!笑




今までスタッフが退職するのを
沢山見送ってきた私ですが、

こんなにぐだぐだな人は初めて見ました。笑 








そんなカレンは
新人の時からクセが本当に強かった。




FullSizeRender



私が店長になって
初めての新人さんだったカレン。

なので本当に沢山の思い出があります♡♡







営業終了後の勉強会で 
休みだったカレンはスッピンに
お風呂あがりのヘアスタイルでお店に来たり↓

FullSizeRender


衝撃すぎて記念撮影した。笑









通勤の服装も

バスケットのユニホームみたいな服装や
メルヘンな馬?が大きく載ってるニットなど

とにかくツッコミどころ満載でした。笑







FullSizeRender

一緒にドレスアップして飲みに行ったり♡


私達に鍛えられて
昔に比べてお酒も強くなりました。笑







FullSizeRender


私と さよ(元サブスタッフ)に揉まれて
いつも頑張ってくれていたカレン。






おっちょこちょいなカレンに
結構怒る事もありましたが、、、笑


素直で負けず嫌いで
誰よりも頑張り屋さんだったカレン。






FullSizeRender


店長になりたての頃の私は
今思えば余裕が無かったと思います。



その時 一緒に働いてたスタッフは
いつも口うるさく言われて嫌だったはず。笑









そんな時に入社してきたカレン。

いつも全力だった私に
嫌な顔せず全力でついてきてくれました!






「何か手伝いましょうか??」
「何かできる事あったら言って下さい」
「店長とご飯行きたいです♡」


カレンのちょっとした一言に
救われたのを今でも覚えています。









カレンとは
プライベートでも沢山思い出があります (^。^) 



FullSizeRender

一緒に浴衣着て遊んだりもしました♡







FullSizeRender

誕生日も毎年お祝いしました♡♡







FullSizeRender

成人式もしっかり見届けました (^。^) 笑








FullSizeRender

Dazzlinに異動になった時も
カレンが一番寂しかったと思うけど
嫌な顔せず引き受けてくれました!!








カレンとは沢山ロープレもしたし
仕事終わりによくご飯にも行きました!


(ウエストで熱い真剣な話をして
夜中の1時までいたこともあった。笑)







こうやってブログを書いてると
いろいろ思いだしてきて
ようやく実感が湧いてきました。笑






FullSizeRender


退職して寂しいという感情より
お疲れ様!という気持ちが大きくて
何故か全く泣けなかった私。





IMG_6170

辞めても世話がやけそうだからかな。笑








IMG_8705

カレンの事いつもいじってばかりですが
本当は多分誰よりも大好きです♡笑








FullSizeRender

カレン  本当にお疲れ様♡

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!