MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

(質問返信) 彼との事について。



質問が来ていたので返信します (^。^)



FullSizeRender




いつもブログを見て下さり
本当にありがとうこざいます♡♡










彼とは毎週会ってますね。


IMG_9290



彼は月曜日が休みなので
休みが合えば一緒に出かけたり、


お互い仕事が終わって会ったりもするので
週に2回は会ってるかもです。











普段の会話は本当にくだらないです!笑


IMG_9779

いつも変なことしては笑ってます。



「私が いきなり団子」 「彼が 米粒」
とお互いの顔の形をディスってます!笑


(本当にくだらなくてすいません。笑)










でも当たり前ですが
何でも話せる仲なので真剣な話もします!


IMG_8500



どっちかが悩んでる時は
どっちかが異様にポジティブなので
全力で励ましてます。笑








またお互い頑固なので
1度喧嘩すると中々折れないですが、、、

ダメな所はダメ
嫌な事は嫌


と素直に言い合えるので
一緒にいても嫌じゃないんだと思います。






IMG_6885



どっちかというと
彼がその日にあった出来事をよく話してます。



「次この髪型にしたいんだけどどう?」


と1ヶ月に3回ほど聞かれますが、

髪型の違いが全くわからないので
いつも返答に困っています。笑









よく喋るのは私ですが
本当にどうでもいい事を話しています。笑


(私が1人で喋って爆笑してて
彼が冷たい視線を送るかんじです)




いつも話さなきゃいけないことを話さず
自分で何でも決断してしまう癖があり
いつも彼に怒られています。笑







2人のマイブームは「旅行」だと思います。



IMG_7721

休みが合えばいつも旅行に行ってます!!





FullSizeRender

あとは、美味しいご飯を食べに行くのも
マイブームかもしれないです!





IMG_0230

最近は旅行に行けてないので
そろそろ旅行も行きたいですね♡♡









あと、マイブームといえば  k-pop ですね!


IMG_9395




元々 私が好きで聞いていたけど彼は、


「k-pop 何がいいかわからん」
「みんな一緒に見えるんだけど」



と言っていたんですが
一緒にいる時は常にk-popを流してたら

いつのまにか ハマってしまったようです!笑


(この前は教えてもないのに
TWICEのメンバーの名前を覚えていた笑)






どっちかが好きな事は
2人とも好きになる事が多いですね♡





質問の答えがこれで合ってるのか
わかりませんが、

こんなかんじです(^。^)







http://cosottobox.com/id/bayashimgc
他にも質問お待ちしてます♡♡









FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!