MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

【ふじもん】を紹介します。





続きましては唯一のメンズスタッフ
この方のご紹介です〜



藤原  奨 (23)
IMG_2071
✔︎好きな服の系統
全身ブラック、バンドTEE
NIL(バンドマンオリジナルブランド)

✔︎趣味、好きな事
ギター、テレビゲーム

✔︎好きな食べもの
みたらし団子、メロンパン








唯一のメンズスタッフであり
同い年のフジモン


写真を3枚くらい送ってお願いしたら
届いた写真ブレブレだった彼(笑)
IMG_6089
(左から2番目がフジモンです)





クールで人見知りなフジモンだけど
中身は凄い優しくてレディーファーストで
頭良くて理系って感じのメンズです。
IMG_6088
(右のギター持ってるのがフジモン)




フジモンは多趣味なお方です
ギター演奏が好きでライブしたり
体鍛えるのが好きでジム通ったり
このライブの写真もかっこいい
IMG_6090
(多分、右のギター持ってるのがフジモン)





フジモンは、写真撮るのが苦手みたい。
あと良く目を擦ってるイメージ(笑)
IMG_5470
ほら、また目擦ってる(笑)






すっごくシャイボーイだけど
可愛い一面もあって
変顔しよって撮った写真も
1人だけ可愛いポーズ
FullSizeRender
あざといけど、可愛いから許す。w





 
お酒飲んだから熱く語ってたなー
話せば話す程いい人で考えてるし
口数は少ないけど中身は良い人
IMG_3327
またみんなで飲み行って語ろーね






フジモンは誰よりもしっかりしてる。
こーするって決めた事は守るし
めちゃくちゃストイックだし
理解能力ずば抜けてるし
接客もすっごい優しくて丁寧です
IMG_3271
同い年としても凄い見習いたい所は
いっぱいあるし、勉強になります。







これは初めてフジモンと撮った写真
写真嫌いですとか言いながら
撮ってくれる所がまた優しいょね〜
メンズスタッフも1人しかいない中で
一生懸命メンズのレイアウト変えたり
売上の事を考えてくれたり力強い救世主
IMG_2238
フジモン、AZULに来てくれてありがとう
私たちもメンズを盛り上げていけるように
共にがんばろうね\( ˆoˆ )/





フジモンのインスタグラム
【sho111010110381】で検索
FullSizeRender
美味しそうなご飯いっぱい乗ってる〜
手作りする系男子です






スタッフ紹介あと2人〜
次はだれでしょぉ〜



ANRI



▼匿名で質問・コメントできます▼
(ブログにてお返事返します)



▼インスタ Follow me !
FullSizeRender
ANRI  instaglam
 

 

ANRI mgcブログ











FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!