MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

【まりんちゃん】を紹介します。


 



お次はまりんちゃんについて❤︎




村上  真綸(21)
IMG_6168
✔︎好きな服の系統
ブラックコーデと
スニーカー好きだから
メンズ服とかストリート系も好きです〜 

✔︎趣味、好きな事
音楽聴くこと
洋画見ることです
ひっぷほっぷとジャスが好きです

✔︎好きな食べもの
寿司、チョコ、チーズ






7月からAZULに来てくれたまりたん。
ご存知の方も多いと思うけど
その前はJELLYにいました❤︎
IMG_6234
私もJELLYが好きでお店に行ったら
まりんちゃんに接客してもらう
事が多かったな〜ありがとっ






今年のトレンドレオパードが
最強に似合う説。かっこいいわ。
FullSizeRender
この写真好き。






スニーカーとかスウェットとか
着こなし上手ゃな〜ていつも思う。
BLACK CODE 似合い過ぎ。
FullSizeRender






でもでもでもでも
喋ったら見た目と違って
可愛い乙女だし、よく笑うし、
すんっごい喋りやすいまりたん。
IMG_6235





AZULでお仕事しててもjellyの顧客様が来たり
お客様に愛される理由が分かります
IMG_6237





楽しそうなまりんちゃんが可愛ゅぃ
お酒飲むの好きって聞いたので
近々一緒飲みいこうと思います
IMG_6239
約束ね〜❤︎❤︎






まだ一緒にお仕事し出して2ヶ月だけど
接客技術がまぢでズバ抜けてる。
スタッフみんなのお手本です
欲しい物、求めてる物
しっかりチョイスしてくれてる。
IMG_5494
お洋服の可愛い着こなし術、トレンドは
まりたんに聞けば間違いないと思います








まりんちゃんの人柄だからこそ
スタッフにすぐ溶け込んでくれて
仕事面でも力になってくれて
刺激も沢山くれて存在が大きい。
AZULに来てくれてありがとう。
IMG_6230
乙女な部分も大好きょ  爆笑







苦手な自撮りも一生懸命してくれて
愛おしかったょ(;_;)!!!
IMG_6169
kawaii❤︎







まりんちゃんのインスタグラム
【marin_murakami】で検索
FullSizeRender







さぁ、次はだーれだっ








▼匿名で質問・コメントできます▼
http://cosottobox.com/id/ANRI
(ブログにてお返事返します)






▼インスタ Follow me !
FullSizeRender
ANRI  instaglam
http://instagram.com/anri_mgc
 

 

ANRI mgcブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/039/sp

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!