MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

3連休 2日目はUSJへ♡♡


「3連休を満喫してきました♡」
http://www.mgc.link/mgc_blog/011/2018/08/30633/sp/

↑前回のブログの続き書きますね(^。^)↑





IMG_9681

3連休 2日目 は USJへ♡♡








IMG_9678

みんなでカチューシャとバックをお揃いに♡

(全てサンキューマートで購入しました。笑)








IMG_9677

私はエルモを担当!! ←誰



今回でエルモが凄く好きになりました。笑

(自分へのお土産にエルモのボールペンを購入)










IMG_9680

チキンの味なんて覚えてないけど

USJでチキンを食べる事に意味がある!!誰










とりあえず、まず向かった先は。





IMG_9685

スパイダーマンと記念撮影♡♡








IMG_9679

スパイダーマンにも乗りましたよん!








IMG_9682

そして、ハリーポッターにも乗りました!






IMG_9687

とりあえず、天気最高でした♡♡







IMG_9683

大好きなワンピースもありました♡♡








ここらへんで

バヤシ 熱中症でダウン!!!









一旦  ホテルに戻ってそうめん食べました。

(この時のそうめんの味は一生忘れません)










そして、ようやく復活!!


IMG_9688

2人とも本当にすいませんでした♡♡










元気になってからは
絶叫マシンに乗って死にかけて、

(絶叫系が苦手だと生まれて初めて気付く。笑)






ジョーズに乗ったら
なぜか私の顔面だけに水が飛んできて

まさかの 1人洗顔状態!!笑






IMG_9684

ジェラシックパークには2回乗れた♡♡








お土産もしっかり購入 ♫


IMG_9686


ここで 注文すべきは
和田さんの真剣な表情です。 (じわる)







熱中症になったりと
ハプニングもありましたが、



小学生ぶりの USJは
とっても、とっても楽しかったです♡♡



IMG_9690


また3人で行けますように♡♡





3日目に続きます(^。^)






↓質問・商品の問い合わせはこちらから↓
(返信書きます)







FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!