MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

3連休を満喫してきました♡


三連休を満喫した時のお話♡♡




1日目はお昼頃 起きて彼とランチへ!


IMG_9657

Valencia のキャップお揃い♡♡

久々にのんびり過ごせました。







そして、ここから私の夏休みスタート(^。^)






夜から新幹線で福岡へGO!!

FullSizeRender








福岡について

元Roomy's福岡店の和田さんと合流!!


FullSizeRender

ここの担々麺 美味しかった♡♡








この日は和田さん家にお泊りしました!

IMG_9658

愛犬の 「ぎょうざ」くん


爪でたくさん引っかかれたけど
この上目遣いがたまらん♡♡笑






IMG_9659

沢山動いた後は
必ずこの場所で休憩していました。笑










2日目は朝5時に起きて、
新幹線で楽しみにしていた場所へ(^。^)



ピーさんもいるよ♡↓↓

IMG_9520


ピーさんは元Roomy's福岡店のスタッフで
現在はROYAL PARTY福岡店で働いてます!








FullSizeRender

2人とも化粧バッチリです♡♡









そして向かった先は、、、、








大阪  USJ ♡♡♡


IMG_9660


右も 、  左も、  ユニバ♡!!笑



もぉ とっても楽しかったです♡








和田さんとクッキーモンスター♡♡

IMG_9661




書きたい事がたくさんあるので

USJの記事は次の記事へ♫














FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!